ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

大きくて長い揺れ

地震は大丈夫でしたか?



1回目の地震の数分後に2回目が来て、



2回目が、大きくて、とても長い揺れで
した。



横揺れで、ぐあんぐあん揺れました。



こちらは震度4でしたが、もっと大きく
感じました。電車は運転見合せになり、
市内の一部で停電が発生しました。



夜の遅い時間ですし、震度6強の地域の
方は、どんなに怖かったかと思います。



しばらくNHKをつけていました。



気持ちが落ちつき、布団に入りましたが
なかなか寝付けません…



被害が少ないことを祈ります。

f:id:MUJI:20220317003341j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村