ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

桜も咲いて、 気温も急上昇、 昨日、電車に乗ったら、車内がめちゃめ ちゃ混んでいて、 みんな、お出かけするのね~と。 ちなみに、私は、休日出勤でした。 年度末で、今月は残業も多かったので、 来月のお給料が楽しみです。

朝から衝撃ニュース。大谷選手が心配

メジャーリーグの開幕戦。 ドジャース‪×パドレス。 昨夜、観たばかりでしたが、、 今朝、目を疑うようなニュースが飛び込 んできました。 うそでしょ!? そんなわけないよね!? にわかに信じられませんでした。 水原通訳が、大谷選手の資金を違法なス ポー…

さて、休日

今日は春分の日。 祝日なので仕事はお休みです。 週の真ん中が休みだとラクですね! 休日のルーティンである掃除を終えたら ショッピングモールへ出かける予定で す。 見たいお店がいくつかあるけど、 無印良品週間が始まっているので(3/15 ~25日まで) 10%…

さりげなく披露

大谷選手の奥様、 公表はされていなかったものの、 ネットでは、ほぼ特定されていました。 今回、不意に、ツーショット写真が公開 となりましたが、 やはり、その女性でしたね✨ う~ん、素敵! お似合い!

思ったより積もった雪

少し前から雪の予報が出ていましたが、 雪まじり、みぞれくらいのニュアンスだ ったので、全く警戒していませんでした が、 朝起きて、シャッターを開けたら、 あらま、 積もってるじゃないのー。 雪が降るぞと大々的に報道している時に は、たいして降らず…

ピンクのマスク

おはようございます。 昨日のお昼から雨でしたが、 夜、戸締まりのため外に出てみたら、雪 になっていてびっくりしました。天気予 報で言ってたかな? 今週は、金曜日に雪マークが付いていま す。 暖かくなったり、寒くなったり、まさに 三寒四温ですね。 春…

強風続く。地震も続く

今日は晴れていますが、風が強いです。 最近、強風の日がやたらと多くてイヤに なります。 台風並みの時もあって、しんどい。花粉 症なので。 そして、地震も多い。千葉沖で頻発。 27日から続いているので不気味です。