ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

朝から衝撃ニュース。大谷選手が心配

 

メジャーリーグの開幕戦。


ドジャース‪×パドレス。

 

昨夜、観たばかりでしたが、、

 

今朝、目を疑うようなニュースが飛び込

んできました。

 

うそでしょ!?

 

そんなわけないよね!?

 

にわかに信じられませんでした。

 

水原通訳が、大谷選手の資金を違法なス

ポーツ賭博に使い込み、ドジャース軍か

ら解雇されたとのこと。

 

大谷選手の活躍とともに、水原通訳が、

有能な通訳として評価が高まっていると

ころでした。

 

どう見ても、人柄も良さそうで、、

 

このニュースを聞いて、かなりの衝撃を

受けているのだけど、

 

この事実を、大谷選手がどう受けとめて

いるのか、

 

水原通訳と二人三脚で歩んできた道のり

を考えると、非常に切なくなります。

 

大谷選手、結婚のおめでたいニュースが

あったばかりで、こんなことになるなん

て。

 

人生何があるかわからないけど、

 

信頼していた人に裏切られるって、相当

キツいこと。

 

ドジャースに移籍したばかりで、信頼し

ていた通訳を失ってしまい、

 

今後のプレーに影響しなければ良いので

すが。