ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

楽しみにしている大河ドラマを見逃した

『真犯人フラグ』が終わってしまった
今、



楽しみにしているドラマは、ただ1つ。



日曜夜の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』
です。



3連休だったことで、曜日感覚が少しず
れたことや、



もち米を買いそびれ、昨日のおはぎ作り
が、夜にずれ込んでしまったことなども
あり、



20時からの大河ドラマのことが、すっぽ
り抜け落ちてしまいました。



見忘れた~!



見逃してしまったことに落ち込んでいた
のですが、



確か、再放送があることを思い出しまし
た。



調べてみたら、土曜日の13時5分~でし
た。



ああ、ずっと先だな…



楽しみは、お預けです。



乃が美の食パンは食べ終わってしまいま
した。

f:id:MUJI:20220321160502j:plain

パンに塗っているのは、息子が買ってき
てくれた『りんごバタージャム』です。