ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

トロ100円/おはぎの準備

今日のお昼は、スシローに行きました。


f:id:MUJI:20220320144205j:plain

トロが100円!(3/21まで)



私は、お寿司のネタの中で、一番ウニが
好きなのですが、『濃厚ウニ包み』は
終わっていました⤵️



お寿司は毎日でも良いくらい好きです。



帰りにスーパーに寄り、もち米1kgを買
う予定でしたが、売り切れていました💦
まさかナイとは思わず…



小さなスーパーだったので、仕方ありま
せん。意外と、お彼岸のおはぎを手作り
する人がいるのですね。



2kgの袋なら残っていたのですが、そん
なに要らないので買わずに帰りました。



あとで、別のスーパーに買いに行かなく
ちゃです。



とりあえず、あずきだけ炊きました。


f:id:MUJI:20220320144136j:plain

今日は、昼寝をしそこなっています(^_-)