ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

楽しみにしているドラマとコンビニスイーツ

いつもは、あまりドラマは見ないのです
が、



今回は、



①ミステリという勿れ



②鎌倉殿の13人(大河ドラマ)



③真犯人フラグ



珍しく、3本も見ています。



昨日は、日曜日でしたので、②③の放
送日♪♪



楽しみにしているドラマがあると、朝か
らワクワクしちゃいます。



もうひとつ、ワクワクしていたのは、



ブロ友さんが土曜日に紹介していた、
コンビニスイーツ、



これを、日曜日に絶対買いに行くと決め
ていました。



だって、めっちゃ美味しそうだったか
ら。



そして買ってきました。



こんな時の行動力は、抜群です(^_-)



ファミマスイーツの『かりんシュー』

f:id:MUJI:20220130215031j:plain
かりんとう風シュークリーム。



皮はこんな感じ

f:id:MUJI:20220130215226j:plain

黒糖風味で、ザクザク食感!



中を見てみます。

f:id:MUJI:20220130215138j:plain

とろ~んとしたカスタードクリームが
入っています。



このカスタードクリーム、黄色が濃い。
もったりしていて、甘めのクリームも
好み!



和と洋が融合したスイーツ。



最近食べたコンビニスイーツの中で
一番美味しかったです。



(元々、和菓子が好きなので気に入った
のかもしれません)



リピ決定です。



スイーツを堪能し、



好きなドラマを見て、



とても幸せな日曜日でした♪