ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

マイナポイントいただきました

日曜日に、マイナポイント第2弾の申し込みをしました。

 

 

健康保険証としての利用申し込み(7500ポイント)と、

 

 

公金受取口座の登録(7500ポイント)を済ませました。

 

 

既にマイナンバーカードは取得していたので、

 

 

今回付与されるのは、15000ポイントです。

 

 

ポイントの受け取りはWAONにしました。

 

 

確認したところ、

 

 

2日後の火曜日に無事ポイントが付与されていました。

 

 

何を買おうかな。

 

 

考えてる時が一番楽しいです。

 

 

ハンバーグを作りました。