ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

シミが気になる

 

春は、風の強い日が多いですよね。

 

今年の春は、特に多いような気がしま

す。

 

 昨日も、強風でした。

 

仕事帰り、駅まで歩く途中、

 

よく晴れていて日差しがあったので、折 り畳みの日傘をさしてたところ、風にあ おられて傘がひっくり返りました💦

 

作りが貧弱な折り畳み傘…壊れる前に傘

を閉じました。

 

4月の紫外線は強いので、シミ・そばか

すが多い私は、気が気じゃありませんで

した。新たなシミが増えていませんよう

に…

 

今朝は、風もなく穏やかです。

 

さて、今日もパートです。

 

行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝