ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

連絡が取れないと心配で心配で。

 

昨日は、電車でお出かけ。

 

ターミナル駅で乗り換えたところ、

 

なにやら、行列が。

 

なんだ?と思ったら、定期券の販売窓口

に並んでいる列でした。

 

この駅は、乗降客の多い大きな駅で、有

人の定期券販売所があります。

 

春から新生活をスタートさせる新社会人

や学生さんでしょうか?

 

定期券を購入に来ている人がたくさんい

ました。

 

電車の中では、入社式帰りと思われるフ

レッシュマン達も見かけました。(手に

同じ紙袋をぶら下げていました)

 

新たな生活が始まる人が多いですね。

 

我が家は、通常運転ですが、

 

この2日間、息子と連絡が取れなくなる

という事態が起こり、気が気じゃありま

せんでした。

 

今朝、ようやく連絡がつきました。息子

側のスマホの不具合でした。

 

本当に焦りました。