ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

朝ドラ

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』

 

今日が最終回でした。

 

パートから帰宅して録画しておいたもの

を観ました。

 

1話から離脱することなく観ていましたが、

 

全体を通しての感想は、あまり面白くな

かったかな・・

 

物語序盤の舞ちゃんの幼少期のストーリ

ーが良かっただけに、、残念。

 

チビ舞ちゃん、可愛かったし、ばんばと

の五島の暮らしも良かったので、

 

東大阪の町工場より、五島を舞台にした

お話の方が面白かったかもしれない。

 

4月からは『らんまん』が始まりますね!

とりあえず観てみようと思います。

 

粉ゼラチンが余っていたので、オレンジ

ジュースを使ってゼリーを作りました。