ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

撮影が中断

 

昔は、NHKをほとんど観ていなかった私

ですが、 

 

朝ドラや大河ドラマなど、観るようにな

り、NHKやNHK BSを付けることが増え

た結果、

 

他にも、自分の知らなかった面白い番組

を発見。

 

最近ファンになったのが、

 

『街角ピアノ』

 

『日本縦断こころ旅』

 

きっと、番組の歴史は長い?のでしょう

が、私は最近知りました。そして好きに

なりました。

 

こころ旅は火野正平さんが魅力ですね。

歳を重ねてもカッコいいんですよ。

 

その『こころ旅』なんですが、待ちに待

った2024春の放送が始まったばかりだ

ったのですが、

 

1週目が放送されて以降、

 

番組の内容を変更してお送りしますとい

うテロップが出て、過去の放送が流れて

いるんです。

 

春の旅が始まったばかりなのに、どうし

たんだろう?

 

何かアクシデント発生か?と思って心配

していたら、

 

火野正平さんが腰痛で撮影が中断してい

るらしいのです。

 

この春から、自転車が電動アシスト付き

自転車に変わったばかりでしたが、今年

75才を迎える正平さん。カラダへの負担

は大きいことでしょう。

 

再開がいつになるかわかりませんが、楽

しみに待ってます。