ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

フリーマーケットへ

今日は、朝一番でフリーマケット会場

へ。

 

なにか、掘り出し物はないかな~。

 

ワクワクします。

 

晴れていたのですが、風が強くて、ビニ

ールシートの上に並べた商品が飛ばされ

てしまったり、

 

出店者の方は、大変そうでした。

 

強風と寒さで、足早に見て回りましたが

欲しい物はありませんでした。

 

私は、たまに、出店者として参加するこ

ともありますが、ハンガーラックは倒れ

てしまうし、風の強い日は、本当に難儀

です。

 

そのあと、イオンのお客さま感謝デーに

行きました。

 

息子へ送るお米などを買いました。

 

もう、荷造りも終えたのですが、息子に

連絡したら、木曜日以降じゃないと受け

とれないとのこと。

 

相変わらず忙しいのね、ごはん、ちゃん

と食べてるのかな。

 

離れて暮らしていると、なにかと心配で

す。

 

今日の副菜作り

 

ポテサラ。