ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

【婦人科へ】良い機会だから全部調べてもらおう

子宮筋腫を疑い、先日、婦人科を受診し
た際に、(筋腫はありませんでした)



良い機会だから、子宮がん健診もお願い
しました。



当日検査してもらえました。



結果は2週間後ということで、



結果を聞きに、昨日また来院しました。



問題ありませんでした。



子宮がん健診は、毎年受けている健康診
断の項目に含まれていますので、



検査はしていますし、引っかかったこと
はないのですが、



この検査、私は、今までずっと、自己採
取法を選択してきました。



検査キットを使い、自分で採取したもの
を提出するという形です。



もちろん、説明書通りに採取しています
が、



うまく採取できているのかという不安も
ありましたので、念のために医院で受け
ることにしました。



これで安心しました。



検査は、これで終わりではありません。



もうひとつお願いしました。



結果が出たら、また書きます。



f:id:MUJI:20220209071818j:plain

貧血気味だから、ほうれん草を食べる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村