ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

健康診断の結果が届きました

 

昨日は、わたし宛ての郵送物が2つ届い

ていました。

 

1つは、銀行からです。

↓↓

www.mogmogsan.com

 

結局、キャッシュカードは見つかったの

ですが…💦

 

もう1つは、4月に受けた健康診断の結果

が送られてきました。

 

年々、結果を見るのが怖くなっていま

す。

 

今回は、A判定からB判定に落ちてしま

った項目が2つありました。

 

判定内容ですが、

 

B:『わずかに基準範囲を外れています

が日常生活に差し支えありません』

 

ということなので、そこまで心配しなく

ても大丈夫だと思いますが、

 

気にはなります。。