ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

早く閉経したい

今月も、とんでもない量の経血に不安を
覚えました。



2日目の大量出血←この日、1日だけが
すごいんです。一般的に2日目は量が多
くなるものですが、そういうレベルでは
ありません。そりゃあ貧血にもなるわけ
だと妙に納得してしまいます。



この1日を乗り越えれば、あとはどうに
かなるので、これに当たる日が、休みの
日だとすごく安心します。



今回は、運良く土曜日だったので助かり
ました。家に居て、いつでもトイレに行
ける状態でないと不安です。



ナプキン+補助用品まで使っているのに
漏れの心配をしなくてはいけないなんて
もうどうしたら良いのか。



補助用品とは、ソフィさんのシンクロフ
ィットです。ナプキンと併用して使いま
す。私、これがなければ完全に漏れまく
っていると思います。



ちょうど、生理がおかしくなった頃に
この商品を知ったので、本当にラッキー
でした。



だけど、大きな子宮筋腫があるわけでは
ないのに、なんでこんなに量が多いのか
〈最近、急激に増えました〉



それまでは、人より少し多いかな?くら
いのものでしが、現在は尋常ではない量
です。



婦人科へ行く必要性を感じるまでになり
何十年かぶりに婦人科を受診してきたと
いうわけです。でも筋腫はありませんで
した。



それはそれで、じゃあなんでだろう?と
思ってしまいます。年齢によるホルモン
バランスの乱れなのでしょうか。



早く閉経したい、



今は、その一心です。



昨日のお昼ごはん。

f:id:MUJI:20220305154153j:plain

ツナと玉ねぎのパスタ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村