ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

【婦人科】ホルモン検査を受ける

過多月経で、婦人科を受診した私。



大きな筋腫があるに違いないと思ってい
ましたが、筋腫はなく、ほっとしている
ところです。



しかし、他にも、気になることが…



最近、不定愁訴のような症状があるので



更年期かもしれない?と思い、



良い機会だから、ホルモン検査もお願い
しました。



すぐに検査したい気持ちでしたが、検査
は、生理中でなければならず、



その日までしばらく待つことに。



そして、検査から2週間後に結果という
ことで、



早く知りたいけれど、なかなか時間がか
かりました。



数値から見ると、まだ、更年期とは言え
ないが、確実にそこへ向かっているよう
な数字でした💦プレ更年期ですね。



とりあえず、漢方薬を飲んで様子を見る
ことになりました。

f:id:MUJI:20220223185355j:plain

顆粒の薬は飲みにくいです。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村