ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

勉強しなさいと言ったことがない

私は、息子には、元気でいてくれたらそ
れでいいと思っていたので、



勉強に関しては、何も言ってきませんで
した。



勉強しなさい!と言ったことがありませ
ん。



大学は、本人が行きたければ行けばいい
し、(資金だけは準備)



進学せずに、高卒という学歴でもいい思
っていました。



しかし、息子は、なぜか、自ら勉強をす
る子に育ちました。



私が、あまりにも言わな過ぎたからでし
ょうか?



子育てって、何が正解なのかよくわから
ないものです。



イチゴが特売で1パック298円でした。



298円は安いですね。



こんな時しか買いません(^_-)