ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

散髪してスッキリ

帰宅してテレビを付けたら、



今日の都心は、北海道より寒かったんで
すって。



最高気温16℃。



私が住む地域も同じ気温でした。。



寒い!



帰宅してからフリースを着ました。



暖かくして、引き続き、テレビを観てい
たら、小室圭さん、散髪したんですね。



良かった、良かった。



人を見た目で判断してはいけいと言いま
すが、



立場というものもありますよね。



おばちゃんは、安心しました。



さて、今朝は、出勤前に、オンライン授
業の息子のために、お昼ごはんのおかず
を一品作っていきました。

f:id:MUJI:20211019151520j:plain

1品しか作れませんでしたが、あとは、
冷蔵庫の卵や納豆や漬物などで適当に
やってもらいます。



コロナが落ち着いてきましが、後期授
業も、今のところ、オンラインのまま
です💦