ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

今日の50円ランチ

10月に入ってからも、
季節外れの暑さが続いていたので、



急に寒くなって、アタフタしています。



先週まで半袖で通勤していましたが、



今朝は、今シーズン初のタイツを履いて
行きました。



しかしながら、上には上が居るもので、
行き交う人の中には、マフラーを巻いて
いる人までいて、



それは、さすがに、ちょっと早いんじゃ
ない?と思ってしまいました^^



寒冷地の方は、既にストーブを出してい
らっしゃるでしょうか、



私が住んでいる所は、わりと暖かい地方
なので助かります。



今日は、パートから帰ってきて、温かい
おそばを食べました。

f:id:MUJI:20211018144844j:plain

ネギたっぷりと、七味たっぷり振るのが
好きです。



見切り品で買ったおそばを使いました。

f:id:MUJI:20211018145007j:plain



お昼代が50円なんて、安上がりな私で
す(^_-)

f:id:MUJI:20211018145336j:plain