ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

日本代表か鎌倉殿か

楽しみにしていたコスタリカ戦。

 

晩御飯やお風呂を済ませて準備万端。

 

観戦のお供に、セブンで、金のマルゲリ

ータを買っておきました。

 

これ、美味しいと評判なので食べてみた

かったんです。

 

サッカーを観ながら、ピザやスナック菓

子をむさぼりました。

 

さて、昨夜は、コスタリカ戦と鎌倉殿の

放送時間がカブるという、

 

どちらもリアルタイムで観たい私には悩

ましい問題が発生しました。

 

そうか💡

 

いつも、鎌倉殿は、NHK総合で20時から

観ていますが、

 

BSなら、18時からです。

 

BSで観ればいいんだ!ばっちりだ。

 

ということで、どちらも楽むことができ

ました。

 

コスタリカ戦は、悔しい結果になりまし

たが、まだ戦いは終わっていません。

 

次は、スペイン戦ですね。

 

がんばれニッポン!