ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

この違和感の正体は

朝ドラ『舞いあがれ!』

 

航空学校編になってから、急につまらな

くなりました。

 

なんか変だ、

 

今までとタッチが違う!

 

登場人物のキャラまで変わってしまって

いったいどうしたの?

 

その違和感は、相当なもので、これまで

丁寧で温かく描かれてきたドラマの雰囲

気が変わり、別のドラマに見える、、

 

そう感じるのは私だけ?

 

気になって、

 

『舞いあがれ!つまらなくなった』で検

索してみたら、

 

同じような意見が出てきました。

 

どうやら、航空学校編になってからは、

脚本家と演出家が変わっているらしいの

です。

 

確かに、脚本家は3人体制というのは聞

いていましたが、

 

こんなにテイストが変わってしまっては

視聴者は戸惑います。

 

私は、桑原亮子さんの脚本が好きなので

早く元に戻ってほしいです。

 

庭のサザンカ