ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

元々、あまり良い印象は無かった

フワちゃんの今回の暴言騒動は酷すぎま

すが、

 

私はずっと前から、この方に対して、あ

まりいい印象を持っていませんでした。

 

タメ口キャラだから仕方ないのかもしれ

ませんが、

 

目上の人に対してタメ口をきくのは、見

ていて気持ちのいいものではありませ

ん。

 

けど、テレビにはよく出ているし、なぜ

売れているのかな~と。

 

遅刻グセもあるようですが、

 

周りに注意できる人がいなかったのか

な。

 

手作りコーヒー寒天

コーヒーミルクがないので、牛乳をかけ

て食べました。笑