ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

1番可哀想なのは…

6月スタート!



時が経つのが早いです。。



年が明けたと思ったら、



もう、6月!



今年も、あっという間に終わっていきそ
うです。



今月は、ボーナス月です。



パートですが、ボーナスが出ます。



それを楽しみに、今日もせっせと働きま
す。



阿武町の町長ら、給料カットの処分が決
まりました。



町長・副町長・出納室長が、3ヵ月の減
給。



当然だと思います。



それにしても、この騒動、1番可哀想な
のは、新人職員さんだと思います。



新人職員さんのミスであるかのような報
道でしたが、



実際は、上司の指示があっての作業だっ
たはず。入社して数日だもの。勝手に
銀行に書類を提出したりははしないです
よね。可哀想すぎます。



昨日のおやつ

ドーナツとコーヒー。ドーナツは、コン
ビニで買いました。最近は、コンビニの
ドーナツも美味しくなりました。