ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

そんなもの

私は、焼き芋が大好きなのですが、買う

と高いので、

 

さつまいもが1本100円で売っている時

に買ってきて、自分で焼き芋を作りま

す。

 

特売のさつまいもなので、当たりハズレ

は大きく、あまり甘くなかったら、がっ

かりして終わります。

 

なので、売り場では結構吟味して、さつ

まいもを選んでくるのですが、なかなか

上手くいきません。

 

しかし、先日、夫に買い物を頼んだ時に

この100円のさつまいもを買ってきても

らったのですが、

 

今日、それを焼き芋にしたら、めちゃく

ちゃ甘くて美味しかったんです。

 

 

ちなみに、夫は、何も考えずに買ってい

ます。

 

欲がない方が良い方に転ぶ、そういうこ

ことってありますよね。