ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

有給の使い道

私より年上のパートさんが、若い時は、
遊びや旅行で有給を使っていたけれど
今は、病院へ行く時だもんねと、嘆いて
いました。



本当にそうだよね~と、同調する私。



今まで病院に行ったことなどない私でし
たが、今年は、肩の不調から、整形外科
へ行くはめになりました。



今後は、もっと色々なところに体の不調
が出てくることでしょう。



年を取るって寂しい。。



f:id:MUJI:20211211143817j:plain

オーブンで作った焼き芋。



お芋が好きなわりには、今まで真剣に
お芋と向き合ってきませんでした。



アルミホイルに包み、60分もかけて
オーブンで焼きました。



こんなにねっとりするんですね。



すごく美味しかった~~。