ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

スマホをいじりすぎ

電車で通勤しています。



行きも帰りも、電車の中でスマホをいじ
っています。



昨日の朝、降りなければいけない駅を
スルーし、乗り過ごしてしまいました。
スマホに夢中になっていたからです。



行き過ぎてしまい、折り返したので、
ロスがタイム発生。



多少の余裕を持って家を出ていますが、
会社までダッシュです。マスクをしてい
たので、息が上がる上がる。



就業前から、もうクタクタ~。



今日は、乗り過ごさないように気をつ
けなきゃです。



昨日の朝、出勤前に揚げたトンカツ。

f:id:MUJI:20211209214100j:plain

夫と息子のお昼用。



1枚は、私の分。朝からトンカツを食べ
て行きました(笑)



私は、朝から揚げ物でも、焼き肉でも、
何でも食べられる人です^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村