ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

GWで受入れ先が決まらない

連休中の昼下がり、我が家の近くに救急

車が停まりました。 

 

ご近所さんが運ばれるようです。

 

しかし、なかなか救急車が出発しませ

ん。

 

大型連休中なので、受入れ先が決まらな

いのかもしれません。

 

30分くらい経ってからようやく出発しま

した。

 

この辺りは、新興住宅地帯ではないため

昔から住んでいる人が多いんです。

 

年配の方が多いので、救急車がよく停ま 

りますが、慣れることはありません。

 

毎回、どきっとします。

 

**

 

GWは、どこにも行きませんが、ショッ

ピングモールをブラブラしてきました。

 

めっちゃ、混んでた!

 

疲れてしまって、サーティワンで休憩。

 

数あるフレーバーの中から、1つのフレ

ーバーを選びました。

 

どれも美味しそうで、迷いに迷って、 

『アメリカンバナナスプリット』にしま

した。

 

 

モール内の設定温度が高くて、もわっと

していたため、 クールダウンできまし

た。