ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

あと一歩!!白熱した土曜夜

 

いやー、観ましたか?

 

昨夜の世界卓球

 

女子団体戦の決勝。

 

日本VS中国

 

日本は、早田・平野・張本のパリ五輪代

表メンバーで戦いました。

 

相手は、世界ランキングトップ3が揃い

踏みという中で、

 

53年ぶり世界一になるかも!!なんてい

う接戦を繰り広げた日本。

 

もしかして、もしかするかも?ハラハラ

ドキドキしながらテレビの前で応援して

いました。

 

そして試合とは別に気になったことが、

 

中国の監督が、チョコプラの松尾さんに

似てない?

 

これ、私だけかな?と思ってネットで検

索してみたら、

 

やっぱり、ヒットしました。そんな声が

たくさんありました。

 

似てますよね~。