ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

ストーブを片付けた

まだ少し寒い日もありますが、この休日
にストーブを片付けました。



ストーブといっても、我が家はガススト
ーブなのでさすがに、もう要らないです
ね(^_-)



コタツは、まだ、ズルズルと、、
GW明けまで出しておくつもり。笑



昨日は、やたら寒かったので、コタツが
役に立ちました。



この時期は、ホント、気温が定まらない
ので、困ります。



パート仲間が、寝具の毛布を洗って仕舞
ったと言っていましたが、私はまだ使い
そうなので片付けられません。彼女は、
マンションなので、多分、うちより暖か
いのでしょう。



GWはどこも行かないので、掃除とご飯
作りと、ゴロゴロの毎日です。



おやつ

セブン・お店で揚げたカレーパン。
店内で揚げてるみたいです。