ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

初めての経験

昨日からの大雨は、今日のお昼頃に上が

りました。

 

生まれて初めて、自分が住む地域に避難

指示が出ました。

 

今まで災害とは無縁だったので、

 

いざ、避難指示が出ても、ちょっと大袈

裟なんじゃない?と、危機感がありませ

んでした。

 

完全に平和ボケしています。

 

昨日は、天気が悪く、買い物をしなかっ

たので、今日は、ロピアに行ってきまし

た。

 

鶏胸肉が安かったです。100gあたり49

円!

 

しかし、5枚入りのジャンボパック。

夫婦2人暮らしの我が家には多すぎるの

で、一部を冷凍しました。

 

ひとまず、サラダチキンを作りました。