ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

金木犀は2度咲く?

たしか、9月に金木犀の香りを楽しんだ

私でしたが、

 

最近、また、あの良い香りが漂っている

んです。

 

どーゆーこと!?

 

わからないことは、ネットで調べます🔍️

 

すると、2度咲くことがあるんだそうです。

 

へー、そうなんだー、

 

金木犀は大好きな匂いなので、

 

なんだか得した気分です♪

 

ウェザーニュースでも、

 

再び香ったキンモクセイ、関東で二度咲

きか?との記事が出ていました。

 

やっぱりそうだったのか、

 

私の鼻、間違ってなかった!

 

おでんを大量に作りました。