ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

家庭の事情はわからないけど

 

悲しすぎるニュース。

 

歌舞伎には興味がありませんが、猿之助

さんはテレビでも活躍しているので、

 

今回のニュースには、大変驚きました。

 

一家に何があったのでしょう。

 

ハラスメント報道が出た直後でしたので

それに関連はあると思いますが、

 

正直、それだけで、両親まで巻き込むだ

ろうかという気がします。

 

お父様が闘病中で、お母様が介護をして

いたという話もあるので、

 

お父様もお母様も、お疲れがあったのか

もしれません。

 

猿之助さんは、命に別状がないとのこと

で、良かったと考えるべきなのでしょう

が、

 

この先の茨の道を思うと、心が痛みま

す。