ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

学費を振り込みました

4月から大学3年生。



3年次の学費を振り込んできました。



前期と後期と分けて払えますが、
ど~んと、1年分払ってきました。



大学の学費、残りは、あと1年というこ
とになります。



しかし、私立大学の学費は高いなぁ。



国立大学の倍?



できれば、国立に行ってほしかったけれ
ど、



息子は、私立しか考えてい ませんでした
ので💦



f:id:MUJI:20220325045108j:plain

無印良品でカレーを買いました。



いつも、バターチキンカレーを買います
が、今回は、ブラウンマサラを買ってみ
ました。



見るからに、美味しそう!



食べるのが楽しみです♪