ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

街頭演説

参院選は、7月10日が投開票ですね。



参院選に向けた街頭演説も始まっていて



先日は、出先で、辻元清美さんをお見か
けしました。



今までも、選挙に向けた街頭演説には、
出くわして、



前回の衆議院選挙の時には、前総理大臣
の菅さんが、自民党候補の応援に来てい
るところに遭遇しました。



さすが、元総理の応援演説とあって、
黒山の人だかり、



人、人、人!でした。



この時は、ミーハー根性丸出しで、私も
聴衆の輪に加わりました(^_-)


◆◆◆


ジャーマンポテトと豚キムチを作りまし
た。




ごちそうさまでした🍴