ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

飛ばされました

昨日は、午後からのシフト。

 

帰りは19時。

 

会社の外へ出たら、

 

えっ!!?

 

ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

 

𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪

 

なんで?

 

行きは、少し風はあったものの、雨は降

っていませんでした。

 

関東は台風から離れてるはずなのに、

 

台風上陸しました??ってくらいに、雨

・風が強く、

 

傘は持っていたけど、傘を差せないほど

の強風でした。

 

半世紀近く生きていますが、初めて、風

に飛ばされました。

 

電車は遅延していたし、ずぶ濡れだし、

テンションだだ下がりで帰宅。

 

1日在宅していた夫の話だと、19時頃か

ら天気が急変したらしい。

 

私の帰宅を直撃じゃんか・・

 

たまたま、行きに撮った写真

 

こんな写真を撮ってるくらいだから、行

きは、穏 やかだったんですけどね。。