ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

夕方のニュースはevery派

 

夕方のニュース番組はいくつかありますが、

 

私は、日テレの『news every.』が好き

です。

 

やはり、藤井アナが好きだから。

 

しかし、先月、番組内で3月末でeveryを

卒業することが発表されました。

 

これは、かなりショックだったのですが

 

昨日、藤井貴彦アナが、今春で日テレを

退社することがわかりました。

 

えー!!!

 

そうだったのか、、

 

日テレ ひと筋かと思っていました。

 

人気や能力がある方なので、フリーにな

った方が活躍できそうですね。

 

これからも応援したいと思います。