ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

無気力だったけど一歩前進

最近、洋服を買っていません。



ついに、今シーズンは、夏服を1枚も
購入しませんでした。



夏の暑さに加え、絶賛、更年期中のた
め、そんな気力がありませんでした。
(ただし、食欲だけは健在)



ここのところ涼しくなってきたし、気持
ちが上向くような良いこともあったので
久しぶりにショピングモールをブラブラ
してみました。



ファッションに全く興味がない私。



仕事をしていなければ、服なんて要らな
いんですけどね。



結局、気に入ったのが見つからず、無駄
足になりましたが、見に行こうという気
持ちになっただけでも1歩前進です。


◆◆


夏場は一度も作らないシチュー。涼しく
なったので、そろそろ解禁です。