ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

あちらの世界が賑やかに

細木数子さんに続き、瀬戸内寂聴さんの
訃報…



あちらの世界が賑やかになりそう。



寂聴さん、99歳は大往生ですね。



六星占術の大ブームを引き起こした細木
数子さん、



私も、あの頃は、自分が何星人なのか調
べたりしました。本などは買っていませ
んけど。



基本的には、あまり占いとかは信じない
タイプですが、大殺界はいつなのかとか
気になっちゃいますよね。



お二人のご冥福をお祈りします。



f:id:MUJI:20211112162450j:plain

珍しく、朝食におそばを食べました。
たまには、良いかも。



出勤前のサラリーマンが、立ち食いそば
を食べている姿が、やたら美味しそうに
見えるんですよね^^