ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

今日はパート給料日でしたが・・

今朝、起きたら、室温が3℃でした。

 

寒っ!

 

風がビュービューいってるし、

 

会社に行くのが億劫だな。

 

しかし、出勤の支度をしながらテレビを

見ていると、

 

各地の大雪情報が~。

 

大変そうだ、、⛄️❄️⛄️

 

それに比べたら、なんと恵まれているこ

とか。雪は無いのだから!

 

さて、今日はパート給料日。

 

私は、毎月、給料日当日にATMへ行くの

ですが、

 

寒すぎましたので、スルー。

 

一目散に帰宅しました。

 

楽しみは明日に持ち越しです。

 

中華丼を作りました。