ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

パート給料日の朝

今朝は、銀行のATMに並んでいる夢を
見ました。



目覚めてみると、



今日、 25日は、パートの給料日です。



夢にまで見るなんて、どれだけ楽しみに
しているのでしょう。。



卑しいですね。笑



さすが、25日だけあって、ATMは長蛇
の列でした。



寒かったですが、私のお財布の中は、
ホクホクになりました。



帰宅してからのティータイム。

f:id:MUJI:20211025153202j:plain

マンゴー&オレンジティー。



フレーバーティーを飲むと、
すごくリラックスした気分になります。