ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

寒くなったので通勤にタイツ

通勤スタイル、

 

パンツの時もありますが、スカートのこ

ともあります。

 

なんだか暖かい11月と12月でしたので

 

いつもなら、11月下旬頃からスカート

の下にタイツを履きますが、

 

今年は、やっと今頃になりタイツを履き

始めました。

 

3月まではタイツを履く機会が増えるの

で、少し買い足そうと思っていたところ

 

水曜日に、しまむらの電子チラシを見た

ら、福助の80デニールタイツが5足入り

1000円で出ていました。

 

これは、買いに行かなくては!

 

買いに行けるのはパート帰りなので、売

り切れているかなと思ったけど、まだあ

りました。ラッキー。