ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

似てるわね

函館の海岸に大量のイワシが打ち上げら

れているニュースを見ました。

 

1キロメートルに渡り、大量のイワシ!

これ、回収作業が大変そう。

 

函館市長のインタビューもあったのです

が、

 

現在の函館市長は、大泉潤さん。

 

そう、大泉洋さんのお兄さんです。

 

顔が、もう、そっくりで🤣

 

なんか、面白いこと言うんじゃないかと

期待しちゃったりして。。

 

普通に、市長としてのコメントでした

が。(当たり前)

 

弟さんの人気も手伝ってか、すごい得票

数で市長になられましたね。

 

私も、大泉洋さん好きです。

 

庭のサザンカが咲きました。昨年より2

週間も遅かったです。