ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

【旅サラダ】神田正輝さん2週連続欠席で心配

 

神田正輝さんの激やせぶりが噂されてか

らというもの、 気になって

 

土曜の朝に『旅サラダ』を見るようにな

りました。

 

確かに、かなり痩せられましたよね。 

 

毎週、毎週、心配になって、夫にも言う

んだけど、

 

夫は、歳を取って老けただけだろくらい

にしか思っていません。

 

そういうレベルではないと思うのですが

。。

 

先週は、旅サラダに神田さんの姿があり

ませんでした。

 

体のメンテナンスのため欠席とのことで

した。

 

昨日も、姿がなく、2週連続で欠席とな

りました。

 

検査入院しているようです。

 

来週は、元気な姿を見せてくれるといい

です。