ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

あのシェフは強運の持ち主

 

イケメンではないのに、

 

あんなキレイな女優さんから見初められ

るなんて、

 

あのシェフさん、強運の持ち主だと思

う。

 

こんな夢のような事、人生で1度しかな

いから、迷いもないんだろうな~と思い

ます。

 

Jリーグの練習生➝小学校教師➝料理人

と、異色の経歴の持ち主だから、

 

新しいことに挑戦したり、未知の世界に

足を踏み入れることに躊躇はなさそう。

 

最近の幅広い事業展開を見ていても、リ

スクがあっても人生を切り開いていくタ

イプと見受けます。

 

お相手の女優さんは、自由奔放な方だか

ら、また同じことを繰り返す、、

 

いつか、シェフさんも捨てられるかも?

 

けど、それでもいいんじゃないかな。

 

目先のチャンスに全力投球するタイプ。

 

人の忠告は聞かなさそう。。