ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

食っちゃ寝

食いしん坊の私は、



『ごはんおかわり自由』のお店が
大好き。



よって、



定食のごはんが、おかわり自由の
『やよい軒』は、



前から気になっていたお店のひとつ。



しかし、おかわりをする手前、女性
ひとりでは、入りにくい。。



ということで、夫を誘って来店。



二人とも、から揚げ定食(690円)を
注文しました。

f:id:MUJI:20220220145113j:plain

このから揚げ、1個が大きくて、5個も
乗ってる!



思ったよりボリューミーでした。



しかも、フライドポテトの無料クーポ
ンも使ったので、お腹いっぱい。



でも、完食(笑)



そして、ごはんをおかわりに行きまし
た。(セルフです)



さすがに、ご飯は小盛りに。



これに、無料サービスの出汁をかけて、
お茶漬けにしました。



テーブルに置いてある食べ放題の漬物
も乗せました。

f:id:MUJI:20220220145649j:plain

2杯目のお茶漬けも食べて、お腹は大満
足!



お腹がいっぱいで動けなくなったので、
帰ってから横になり、お昼寝。



食っちゃ寝、サイコーです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村