ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

猛暑日ウォーキング

ウォーキングを日課としていますが、
夏場だけはお休みしています。



暑すぎて歩けません。



昨日は、私用で、バスを利用する用事が
あったのですが、



目の前でバスが行ってしまいました。



あちゃー。



次のバスの時間まで20分ある。



さて、どうする。



目的地までは、歩いて20分ほど。



次のバスまで待っても良かったのですが



炎天下の中、歩きました。



気温35℃。



もう、ヘロヘロ~。



猛暑の中、歩くべきじゃないと痛感。



普段、節約のために、自販機でドリンク
を買うことはないのですが、



冷たい飲み物を購入。



生き返りました。



この先1週間、猛暑日予報💦



うんざりします。



タコライスを作りました。