ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

ストレスを発散するはずが更なるストレスを生んだ

会社では、日々、理不尽なことに遭遇す
るのだけれど、



そんな時の私のストレス解消法は、仕事
帰りにコンビニスイーツを買うこと。



今日は、ローソンのティラミスを買って
やる!と、決めていました。



先日のジョブチューンで、一流スイーツ
職人から、満場一致の合格をもらってい
た商品だったので、食べてみたかったの
です。



職場、および、自宅近くには、セブンは
たくさんあれど、ローソンがありませ
ん。



少し足を伸ばして、遠くのローソンへ。



しかし、ティラミスは店頭にナッシン
グでした。



他のスイーツはあったけど、ティラミス
と決めていたので、妥協できず。。



これにより、更なるストレスを溜め込む
ことになりました(>_<)



すりおろした長芋と卵を混ぜて焼いたも
のです。



ふわふわで美味♪