ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

お正月から散財

昨日のジョブチューン見ました?



コンビニ3社の従業員がおすすめする、



和洋中・スイーツを、一流料理人がジャ
ッジする内容なのですが、



あれ見ちゃうと、紹介された商品を食べ
たくなっちゃうんですよね~。



放送直後に買いに行こうと思いましたが
夜ですし、寒かったし、売り切れてる可
能性も高いので、我慢して寝ました。



そして今日、買いに行きました。

f:id:MUJI:20220103065045j:plain



私がコンビニで、千円以上の買い物をす
るなんて、初めてかも!?



それくらいケチ、、



いや、節約家なのですが、



お正月から散財してしまいました。。



写真の他にも、ファミマの『釜出しとろ
けるプリン』と『極旨黒豚まん』も買い
ました^^



あの番組を見ていなければ、買うことは
なかったのに・・・



テレビの影響って大きいですね。



正月料理も食べています。


f:id:MUJI:20220102120952j:plain


食べることが大好きです!



今年もよろしくお願いします!