ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

お財布を忘れて出勤

こんにちは!



今日は、1日雨です。



それだけではありません。



最高気温11℃💦



冬のような寒さです。



本当なら、パート帰りに白髪染めに行く
予定でしたが、



そんな日に限って、お財布を家に忘れて
きました。



定期券さえあれば、会社へは行けるので
お財布を忘れたことに気が付いたのは、
しばらくしてから。



ノーマネーでは、カラーリングに行けま
せん。



帰りの時間に合わせて予約をしていたの
で、お財布を取りに帰る時間はなく、
予約をキャンセルしました。



天気も悪いし、ツイてない1日でした。



本日のひとり昼ごはん

f:id:MUJI:20211022143714j:plain

熱々のうどんを食べて温まりました。