ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

息子はピスタチオを知らない

最近の大雪の予報、2回とも空振りに終
わりました。



夜中に積もるかも…と思い、今朝の通勤
を心配していましたが、



1ミリも積もっていませんでした。



それは、それで、ガッカリ。笑



どこか、雪を楽しみにしている自分がい
ます。



最近、ピスタチオ味のスイーツやチョコ
が人気ですね。



人気にあやかって、カレ・ド・ショコラ
のピスタチオ味を買ってみました。

f:id:MUJI:20220214162235j:plain


息子が、抹茶?と聞いてきましたが、



違います。



ずんだ?と聞いてきましたが、



違います。



ピスタチオです!



めちゃくちゃ美味しい~♪